名前変えました。

日々思ったことを綴っていきます。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-08-04-Sat-12:33

【 PSO2 】 ヴォルソ堀り掘り。

ハンターがLV37になった。

武器強化もした。

pso20120804_115849_000.jpg

pso20120804_120053_001.jpg
(C)SEGA

pso20120804_120056_002.jpg
(C)SEGA

pso20120804_120058_003.jpg
(C)SEGA

ほんとはユニット全部ヴォルソールつけたいのだけど。
なかなか素材売ってなくて(´・ω・`)

あんまりよくわかってないから、めちゃくちゃしてるかもれいないな。
なんか仕事以外で調べものとか、文章読んだりするの苦手で。
だからしょーもないこと、いつも聞いたりする。すまぬ(´つω・`)シュン


気が向いたらマタボ進めたり、お金稼ぎにマルチ回ったり、ヴォル狩りしてみたり。

まー適当に暇つぶしなどしております。
狩りいこーよって方は誘ってください。


ほんと暇なときはひたすら放置でマグ育ててるから、呼ばれたら行くよ!



ちょっとシンボルアートなんかも作ってみたいなと思ってる!
ではまた!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
