名前変えました。

日々思ったことを綴っていきます。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-07-13-Sun-11:44

【 PSO2 】 随分前の。

随分と間が空いてしまいました。
私は元気です。

PSO2についてですが、
近頃仕事やら何やらで忙しくIN出来ておりませんでした。
若干落ち着いてはきているものの、
ほんのわずかな時間ログインするくらいであれば、
出来ることも少ないしやらないほうがマシかと思ってしまい今に至ります。

そして本日SSのフォルダを何気なく開いてみるとまだブログにUPしていない
SSが沢山あることに気付きました。
とりあえずこれだけでもUPしておきたいと思います。
少し古いSSですがここに残しておきます。
追記からどうぞ。


pso20140531_212238_018.jpg

pso20140525_183135_007.jpg

pso20140531_003830_019.jpg

pso20140531_000939_008.jpg

pso20140520_231742_006.jpg

pso20140523_234125_017.jpg

pso20140523_231710_021.jpg

pso20140525_155918_000.jpg

pso20140518_115130_015.jpg



友人のものが混じっておりますが許可はとっておりません。
許可なんてとるつもりもありませんし、削除もしません。

近々INするつもりではあります。
なんか色々変わってるんかなー。
おいてかれてるなー。

ではー。

COMMENT



2014-07-13-Sun-12:32
もっと撮ってくれていいのよ(ヂュルリ

コメントの投稿

HOME
