名前変えました。

日々思ったことを綴っていきます。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-05-18-Sun-12:15

【 PSO2 】 ゴールデンウィークから今まで。

水着

あっついわー



ちょっと早いですが、だんだん熱くなってきましたね。
皆様いかがおすごしでしょうか。

ゴールデンウィークはPSO2三昧でした。
新しいスクラッチも来ましたね。
といっても最初の画像のコーデには新しいものは含まれていませんが。

セクシービキニ + レース付ニーソックス + 猫耳 + 猫尻尾です。
もっぱらけしからんと評判ですが私は満足しております。



さてさて。
せっかくなので新しいコスのお披露目もしておきましょう。

pso20140505_220817_000.jpg

イロイスアルキュリアです。
クラフターをイメージしているらしいです。
デフォルトでぱんつが見えてるんです。
けしからんです。


school.jpg

こちらはスクール制服風。
縦縞のタイツを合わせてみましたがものすごくイマイチです。
スクールタイツが一番いいかなーやっぱり。


devil2.jpg

ちょっと色が暗いですが悪魔っぽい感じです。
これもスカートかなり短いのでふつうに立つだけでぱんつ見えます。

wedding2.jpg


1年前に欲しかったウェディングドレス。
ようやく手に入りました。
ついでにセットのアクセも。
うちのキャラはこういうのも割と似合います。


popscore.png

これは結構気に入ってます。

ついでにアクセ、髪型を変えた別バージョン。

popscore2.png

アルキュリアロング + 猫耳 + 猫尻尾です。
こっちの方がなんか強そう。

allBlink.png

ずっと買うかどうか悩んでたんですが…。
チムメンと話してて、
「あのつなぎっぽいの欲しい」って話になって、衝動的に買っちゃいました。
この色がやっぱりうちのキャラに合いますね。



てな感じのゴールデンウィークでした。
コスのSSしか撮ってないやん…。

他にも色々やってはいたんですけどねー。
クロトのオーダーをこなしては服を買う
毎日っていうのは決して否定できません。
はっはっは。

ではでは今回はこの辺で。


おまけ

divilConbine.jpg
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
