名前変えました。

日々思ったことを綴っていきます。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-05-03-Sat-21:55

【 PSO2 】 久方ぶりの

ビーチの巫女

お久しぶりでございます。
PSO2も随分久しぶりにプレイしておりますので、内容のご報告をば。



さて、色々アップデートはあったのですが、
ちょっと戦闘がきつくなってきたかなあって感じなので
強化、特殊能力追加の5%期間中に装備を新調しました。

装備

PPは120になるように背中装備のクォーツソール、スピリタブーストで調整しました。
ビブラス基本性能とセット装備の追加効果によるPP上昇値と合わせて+20です。

残りの装備はHP重視でヴォルソール + スタミナブーストで致死率を下げております。
ディオラクルイコウだけスタミナⅡなのは能力追加(HP)が足りなかったからですね。

お金が余ると分かってたら買っても良かったかも。
スタミナブーストとの差は5なので別にどっちでもいいですが。

後はディオラクルイコウの潜在を解放して攻撃時のPP回復量20%アップになってます。

しばらくこれで行って間でこまめに素材集めしながら他の武器も集めてみようかなと思ってます。



特殊能力追加に関しては色々なサイトを参考にさせていただきましたが、
特に下記のサイトの方法で行っています。

http://ta-ta-ya.com/PSO2/%E3%82%B9%E3%83%AD%E9%96%8B%E3%81%91%E8%AC%9B%E5%BA%A7.html




おまけ

ビーチサイドの天使たち
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
