名前変えました。

日々思ったことを綴っていきます。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-06-02-Sun-21:32

【 PSO2 】 絆。

運命の鐘

憧れとともに見上げる瞳


お久しぶりです。

週末でもなければゆっくり記事も書けません。
せめて一週間に一度は更新していきたいのですが。

プレイの方はそれなりには出来ています。
今週はほとんどドゥドゥとTAしかやっていませんが。

ラムダフェイルノートを装備できるようになったので、
強化と特殊能力追加に勤しんでおりました。

+10、ヴォル・ソールパワーⅢがなんとかできました。
スタミナブーストとかつけたいところだったのですが、
強化で散々ドゥドゥおじさまに泣かされてしまったので
力尽きてしまいました。

とかいいながら今は防具の特殊能力追加を頑張っております。
TAも一人だと時間かかっちゃうなあ。
まだ43なのでハードですら結構かかります。
まぁぼちぼちと頑張っていきます。

さて。
アップデートがありましたね。
けれども今回は特に欲しいコスもなかったので
FUNスクラッチを削っただけです。

小悪魔翼

地味に気に入ってます。
こういう悪魔系のアクセ好きです。

んーこうして見るとこの髪型にも飽きてきたなぁ。
そろそろ変えたいところだけど何にするか悩む。

ええ。
PSO2は着せ替えゲーです。
楽しいです。


後初結晶参加してきました。

結晶

なんかよく分からなかったけれど。
すごくカオスでした。

何やら固まって攻撃する必要があるらしく、
ガンスラ持っておいた方がいいみたいです。

TAのスイッチ押す用に弱いやつしか
持ってなかったのだけど調達しておこうかな。

本当に知らないことばかりだなーとしみじみ思いました。
色々知っていかないとなー。


今回はここまで。
またー。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
