名前変えました。

日々思ったことを綴っていきます。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-05-25-Sat-10:12

【 PSO2 】 龍祭壇。

pso20130523_214217_000.jpg

龍祭壇へやってきました。


めんどくさくてやっていなかった。
龍祭壇マップの解放とクロトの龍祭壇TAオーダーの
解放をやってきました。

祭壇の敵


ちょっと不思議な世界でしたねー。
射撃してくるマシンがあったり、見たこともない敵が
いたりでなかなか楽しかったです。

pso20130523_215216_007.jpg

これは次のエリアへの入り口。
なんか近未来のエレベータみたい。


pso20130524_233735_001.jpg

ひゃっほーい。
描画設定のブラーをOFFにすると
動きのあるシーンが綺麗に撮れることを知ってから
こういう飛んでるシーンばっかり…。

これはTAのスイッチの上に立っていると
レーザー撃ってくるやつですね。



あんまりプレイ出来てないので、
今日はこんなもので。
では~。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
