名前変えました。

日々思ったことを綴っていきます。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-05-19-Sun-12:33

【 PSO2 】 わくわく森林アスレチック

pso20130519_002346_007.jpg

ヴェリーせくしー♪


裏雪姫レプカでこのポーズをすると色々やばいですね!
一体SEGAはどこに向かっているのだろうか…。

チーム内で大好評でしたよ。
さすが変態の集まり。

と、これを見た一羽のラッピーが…。

pso20130519_002641_008.jpg

か、可愛い…。
可愛すぎるぞラッピー♪

でもどう見ても切株にしがみついているようにしか見えません。
せくしーではありませんがぷりちーでした。



さて。
ついにうちのチームルームが森林になりました。

アスレチック

めちゃくちゃ楽しい!

これあちらこちらにメセタやグラインダーなどが落ちているのですが、
細い橋を渡るのにしょっちゅう落っこちます。(下手くそですみません。)

滑り台を颯爽と滑り落ちるのは爽快です!
もうクエとかいい!
私ずっとここで遊ぶ!

滑り台を滑っているSSも撮りたかったのですが、
なかなか上手く取れず断念しました。(重ね重ね下手くそですみません。)



あー楽しかったー。
ではまたー♪

COMMENT



2013-05-20-Mon-19:36
せんちゃんprpr。
アスレチックは私もよく落下するので、仲間がいて嬉しいなあ!(笑)
ラッピー貼ってもらえてワーイ(´ω`*)

2013-05-20-Mon-21:13
りくさん

私もprprされるまでになったかぁ(とおいめ

ジャンプとか苦手なんだよねぇ。でも楽しい!

ラッピー可愛いよ。
色んなポーズのラッピーが撮りたい。
ラッピースーツ買おうかなぁ。

コメントの投稿

HOME
