名前変えました。

日々思ったことを綴っていきます。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-05-18-Sat-00:40

【 PSO2 】 スクラッチって削るもの。

pso20130515_213305_000.jpg

やぁ。
よく来たね。
ゆっくりしていきな。



さて。
アップデートがありましたね。
このアップデート実は結構楽しみにしていたのですよ。

エクストリーム?
いやいや、もちろんスクラッチです。

のんびりペースの私にはスクラッチ以外はほぼ縁がありません。
今回のスクラッチの景品になっているコスチュームは
シャイニングシリーズなんたら、とかで。(良く知らない)

とにかく好きな感じの服装ばかりでしたので、
発表されたときからずっと楽しみにしておりました。

で、3000円分削った結果はどうだったかというと。

pso20130515_214032_006.jpg

片翼です。
これも欲しいもののひとつです。
かっちょええ。

pso20130515_214127_007.jpg
pso20130515_214137_008.jpg

はい。
加工ミスでサイズが違いますね。
雑な仕事ですみません。

これは色違いで2つ。
まぁ私のキャラには似合わない気はしますが、
記念なので白い方を残し、黄色は売りました。

pso20130515_214201_009.jpg

和風ですね。
これも好きです。
これは似合ってると思うので、普段はこれかな。

pso20130515_214832_010_after.jpg

ワイルドマフラーも出たので合わせてみましたが。
やっぱり合わないかな。
いや、でも見ようによっては似合う気も。


こんなところかな?
あ、一つ忘れていました。

pso20130515_214003_005.jpg

邪●の力をなめるなよ。
…。

まあ。
ネタですね。
これは、使いません。


今回はそこそこ欲しいのが出ました。
裏雪なんたら(ちゃんと覚えろ)は2つ出たので
一つ売ってメセタも稼げましたし。
ほくほくですよ。


アップデートについては以上です。

や、やっと書けた…。
SSは撮ってたのにいつまでも書いてなくて、
どうしようかと思いました。
SSが溜まると次の記事が大変ですからね。


さて。
今日はこれにて。
また~。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
