名前変えました。

日々思ったことを綴っていきます。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-05-14-Tue-23:43

【 PSO2 】 星空の宴

夜空を見上げ

夜空は歌う。
楽しい歌を。
ときに悲しい歌を。

歌に呼び寄せられるように、
集まった星たちが踊る。

幸せはより幸せに。
悲しみは楽しさに変わり。

夜空と星たちが一体となる。
まるで共に生きる私たちのように。




TAもいいですがたまにほかのこともしたいですよね。

というわけでまだ解放してない遺跡マップを解放してきました。

はじめての遺跡

一人で来るのは初めてです。
とはいえフレパは連れてきていますが。

ゆっくり景色を見ながら進んでいきます。


モニュメント的な

なにこれ綺麗。
とか油断してると下からなんか出てくるんですけどね。
SSは解除後の様子です。
なんだかモニュメントのような、
ソードの一種のような。
そんな感じです。


大きな花

ら、らふれしあ…?
でもなんか岩のような感じがしますが。
かなり大きいですね。
何か仕掛けとかあるんでしょうか。
調べてみて特に何もなさそうでしたが。


不思議な樹

天高くそびえる大樹のようなもの。
なんかすごいフォトンの力を纏ってそうですね。
これ、登れたら楽しいだろうなあ。
頂上で記念撮影できたら絶景だろうに。


名前忘れたボス

名前は忘れましたがアークスクエストのボスです。
なんか戦い方がエ○ドモンド○田みたいでした。
初見は戦いにくかったですがそれほど強くはありませんでした。
それにしてもあのしこふみ(?)の範囲が未だに掴めない…ぐぬぬ。


それと。
なんだか遺跡解放のためにクエを進めていると、
ジラードさんという方のオーダーが
増えているみたいなのでお会いしてきました。

イケメンジラード

…。
な、なんや…このイケメンは…!
声も素敵でした。
ただ、チームの方も言っていたのですが、
この方髭の剃り跡が青々としていらっしゃるそうです。
このSSじゃわかりませんが。

…ええねん、そんなん。
イケメンは少々のことは許される。
ジェイソン・ステイサムだって髭は濃いわけだし。

ただオーダーの方はよく分からなかったので受けていません。
遺跡のハード関係のオーダーはラヴェールさんのを受けておきました。
当分は遺跡でLV上げ頑張ろうかな。

同じLV帯の人がいないせいでLV上げがとても苦しいです(しくしく)
誰が一緒にぐるぐる行ってくれませんか…?(懇願)



では。
今日はこの辺りで。
またー。
スポンサーサイト

COMMENT



2013-05-15-Wed-11:28
遺跡解放お疲れ様です!
あたしも初めて遺跡にお邪魔した時はその綺麗さに驚きました。
凄いですよね。敵も凄いですけどねww

最近レベルが50になったばっかりで、ついでに復帰組ですので周りのスピード感についていけてませんw
何も目的がなくてダラッとしてる毎日なので良かったら今度一緒に遊びましょー!

Re: タイトルなし

2013-05-15-Wed-21:14
ななきちさん

> 遺跡解放お疲れ様です!
> あたしも初めて遺跡にお邪魔した時はその綺麗さに驚きました。
> 凄いですよね。敵も凄いですけどねww

ですよね!
ゆっくり景色を楽しみながら戦ってたんですが、
まるで本当に絶景の地に行っているようでした。
これがPSO2のいいところでもありますね!

> 最近レベルが50になったばっかりで、ついでに復帰組ですので周りのスピード感についていけてませんw
> 何も目的がなくてダラッとしてる毎日なので良かったら今度一緒に遊びましょー!

レベル50でもすごいと思いますよー。
私はまだメイン38サブ41という中途半端なところです。
私も遊ぶ人が少なくて退屈してますので時間が合えば、是非遊びたいです!

コメントの投稿

HOME
