名前変えました。

日々思ったことを綴っていきます。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-05-12-Sun-11:50

【 PSO2 】 何年ぶりかのバトン。

想いよ届け

この想い君へ届け。



最近はあまり時間が取れていませんが、
なんとか少しずつ活動しています。

クォーツ

チームの方のクォーツ周回についていったり。
VHなのでハンターじゃないといけなかったり。
ハンターだと装備が…。

でもやっぱり人と行くクエは楽しい。
色んな人と遊んでみたいな。


さて。
追記は何年ぶりかのバトンです。
Twitterでフォローしている方が作成されていたのでやってみました。

長文耐えられる方のみどうぞ。



【Q1】あなたのキャラクターの名前は?(複数いる方はメインキャラの名前で)

 千貴

【Q2】あなたのファンタシースター暦はどれくらい?

 1年に満たないくらい…かなー。
 でもその前にPSPo2を少しやっていました。

【Q3】キャラクターの種族・性別は?

 ヒューマン♀

【Q4】主な使用武器はなんですか?よければ理由も添えてどうぞ!

 フェイルノート。
 もうちょっと性能の高い武器が欲しいのだけど、
 お金とかないので今はこれで我慢。
 ヴォルソール、パワーⅢをつけて+10まで強化しています。

【Q5】よく利用するドリンクは?

 いつだってランダム♪
 持つべきはロマン♪

【Q7】最初につまづいたのはどのモンスター?

 ヴォルドラゴンかなぁ。
 復帰後やってみると気のせいか
 弱体化している気がします。
 
 あの上空からの火炎は
 もう少しえげつなかった。

【Q8】その時の苦労エピソードがあればどうぞ。

 上空からの火炎の対処方法が分かりませんでした。
 ジャストガードもできるらしいのですが。
 今は足元に入って常に背後に回り込んでます。


【Q9】種別・性能に関わらず好きな武器は?

 カグダチ。
 持ってないし持てないけど。
 ソードの憧れです。

【Q10】反対に、苦手な武器は?

 特にはありません。
 それほどたくさん装備したこともありませんけど。

【Q11】好きなコスチューム・パーツは?

 ヴァルギリス。
 か、かっこいい。
 後お尻(ry

【Q12】好きなPAのTOP3は?

 トルネードダンス
 デッドリーアーチャー
 ツイスタフォール

【Q13】主な活動区域(ブロック)はどこですか?

 どこへでも現れます。
 そこにお尻がある限り。

【Q14】現在チームに所属していますか?

 「千年の宴」というところに
 所属させて頂いております。
 いい感じで変態が多い素晴らしいチームです。

【Q15】今の装備を教えてください。よければスキルもどうぞ!
武器:フェイルノート
リア:ディクター系だった気が
アーム:ディクター系だった気が
レッグ:ディクター系だった気が

 とにかく防具が欲しいです。
 またドゥドゥといちゃいちゃしないといけないのか。

【Q16】付加するスキルは何を重視しますか?(HP・攻撃力・防御力etc)

 HP。
 近接でかわすの下手なので死なぬよう。

【Q17】現在のレベルはいくつ?
Hu:41 Fi:38 Ra:1 Gu:1 Fo:13 Te:1

【Q18】あなたの最愛のマグを1匹、紹介してください。

 ライブラらぶらぶ…!

【Q19】一番好きなアイテムは何ですか?

 ぐらいんだー。

【Q20】これは要らないと思うアイテムは?

 ウーダンの肉。

【Q21】マイルーム、利用してますか?また、拘りの配置などあれば語って下さい!

 以前は利用していましたが、
 今はしていません。
 そのうち気が向いたらやろうかなぁ。

【Q22】発表!あなたの得意なモンスターTOP3

 いません。全部苦手です。下手なので。

【Q23】発表!あなたの苦手なモンスターTOP3

 全部です。下手なので。

【Q24】物欲センサーに一言

 いい感度してやがるぜ。まったくよお。

【Q25】ドゥドゥに一言

 愛してる。

【Q26】好きなフィールド・嫌いなフィールドは?

 森林が好きです。
 浮遊大陸が嫌いです。
 なんであんなにジャンプせなあかんのん?

【Q27】ペットに出来るなら、どのモンスターをペットにしますか?

 ロックベア。

【Q28】ズバリ、ラッピー派?リリーパ派?

 む、無理…!選べない…!

【Q29】PSO2のゲームシステムで改善して欲しいことは?

 リリーパをマグとして装備したいです。

【Q30】あなたの好きなキャラクターTOP5

 エコー
 マールー
 ドゥドゥ
 ドゥドゥ
 ドゥドゥ

【Q31】1位のキャラへの愛を語ってください!

 髪型も素晴らしいが、あの胸が…!
 
【Q32】あなたの好きなモンスターTOP3

 ロックベア
 ダークファルス
 ヴォルドラゴン

【Q33】1位のモンスターへの愛を語ってください!

 愛してる。

【Q34】好きなロビーアクションはどれですか?

 座る2

【Q35】キャラクターのデザインで特に拘ったところはどこですか?

 ふともも…!

【Q36】オートワードは設定してますか?拘った点などあればどうぞ!

 おでん大好きです!

 ちなみに緊急とかで知らない人とPT組むと
 8割くらいの頻度で
 「そんなにおでんが好きなんですか?」
 ってつっこまれます。

【Q37】自分のキャラクターへの愛を語って下さい!

 さらさらポニーテール。
 キリっとしたその目が素敵。

【Q38】今なら話せる、自慢話・失敗談などあればどうぞ!

 アイテムパレットが数字キーで発動することを知りませんでした。
 いちいちカーソル動かして選んでEnter押してました。

【Q39】PSO2に対する思いをどうぞ!

 少し休止したけど地道にやってくからね!
 コスチューム充実させてね!

【Q40】最後に共に戦う友人に一言!

 おでん。
スポンサーサイト

COMMENT



2013-05-12-Sun-22:08
初の自作バトンで至らない点が多くあったと思いますが、回答してもらえて嬉しかったですΣd・x・

やっぱりヴォル・ドラゴンで詰まっちゃいますよね!そうですよね!
こういう「あるある!」って共通点がみつかってニヤニヤできるのがバトンのいいとこだと思うのです・x・ノ
作ってよかった!どうもありがとうございました~♪

追記:勝手ながらブログにリンクを貼らせて頂きましたので、不都合があればすいませんがお知らせ下さいませ・x・

2013-05-12-Sun-22:49
なつさん

バトンとても楽しめました。
ありがとうございます。
ヴォルドラはモンハンでいうクック先生みたいな
最初にボスとの闘い方を教えてくれる先生の
ような存在だと思ってます。

コメント&リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきますので、
よろしくおねがいいたします。

コメントの投稿

HOME
