名前変えました。

日々思ったことを綴っていきます。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-07-24-Tue-23:52

【 PSO2 】 PSO2

結構前から始めておったのですよ。
社会人なりたての頃から使用していたノートPCでやってみたら動かなくて。
友達とやりてーと思っていたので、すごく残念でした。

まぁさすがにノートも年数経っててそろそろ変え時だったので、
新しいPCを物色しに電気屋へ。

メーカー品は高かったりしていいことないのですが、
基本的にメーカー品好きなので、メーカー品で探しました。

まーグラボさえなんとかなれば、なんとかなるってことですんなり決まりました。
本体・モニタ一体型なので故障しやすいと聞くのでいろいろ心配ではありますが。
オーナーメイドで必要なソフトとパーツだけ選んだので、
メーカー品の中では安上がりだったかと思いまする。

んで、PSO2ふつーにやっとります。
画質はまぁ標準で。
重い時間とかは簡易に変えたほうがいいかもなー。

ハンターがレベル28になりました。
なんとなくハンターやってるとやっぱりモンハンイメージだなー。
そのうちMHFもやりてい。

現在は、レベル制限外すため素子集めをこつこつと。

pso20120724_232137_001.jpg
(C)SEGA

後ちょっと。
少なくとも今週中には集まるでしょう。

キャラですが。

pso20120724_232329_002.jpg
(C)SEGA

こんな感じであります。
髪型と服装は適当に変えたりしてます。

素子集めでマルチ回ってたんですが、緊急ほどではないにしても割とおいしくて。
28と9割経験値が溜まったかな。

素子終わったら、クエ・マタボ消化といきます。
たまにはマルチ回るのもいいですが。

友人どもはIN時間がなかなかあわんのでほぼソロでやってます。
自分から狩り誘うのは苦手だし、人見知りスキルついてるので、
マルチ回るときも別パーティーで参加です。
基本オフゲとおんなじだなぁーと思いつつ・・・。

TWも前はわいわいしてて楽しかったのですが。
すっかり過疎ってしまい。
たまに顔出してるんですがねー。

ま、今はこのままでいいでしょう。
どうにかしてほしいと言われれば、頑張りますが。

雑談も好きなのでもっとお話したいんですがねー。
なんかやっぱり狩りの話しかできなくて。
だめだー。
もっと会話の引き出しがほしいなー。

そんなこんな。
またー。
スポンサーサイト

COMMENT



こんばんは!

2012-08-02-Thu-03:08
ブログにコメントありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ
是非遊んでやってくださいませ。
ゲーム内でも「ななきち」で遊んでおります。
まだまだひよっこですが、ご一緒できたらうれしいです!

2012-08-02-Thu-09:32
>ななきちさん

ありがとです~。
私は「千貴」で遊んでおります。

フレ申請させて頂きましたが、キャラ名同じ人いるかもなので、ID「SenDotNet」から申請が来ていたら、承認して下さいまし。

コメントの投稿

HOME
