名前変えました。

日々思ったことを綴っていきます。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-05-05-Sun-12:33

【 PSO2 】 バスタオルの宴。

バスタオルダンス

富、名声、力。この世の全てを手に入れた男、バスタオル王べ●モ●ン●=鈴●。
彼の死に際に放った一言は人々を海へ駆り立てた。
「お尻大好き」
男たちはお尻を目指し、夢を追いつづける。世はまさに大バスタオル時代!



これでお腹いっぱいな方はここでさようなら。
追記にてさらに続きます。
さて。
冒頭のSS。
これはDFの後ロビーでチームメンバーが集まっている模様であります。

いつもはチームルームなのだけど、なぜか外に出てるよ!恥ずかしい!

あっ鈴●さん一応ちょっとは名前伏せさせてもらってます。
まずければ直します。


バスタオルダンス


全部女子になりました。
でもこの中にバスタオル王がいます。
さすがバスタオル王!女にもなれるんですね!


バスタオルコンテスト

これはバスタオル王のご発案で次世代のバスタオル王を
探そうではないか、という模様。まぁお尻見たいだけですけどね。


というよからぬことを考えていると…

尻説教

バスタオル王からお尻道についてこんこんと教えられました。
それにしてもこの濡れバスタオル、お尻が…。


尻

この後もお尻ばっかり追いかけていました。
そのまんまの意味です。


いじけ

私たちの変態ぶりに呆れたのか一人つまらなさそうにしてました。
すみません。



おまけ。

ファッションコーディネート

このファッションコーディネートは素敵。
いいなー。
こういうセンス欲しいわー。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
