名前変えました。

日々思ったことを綴っていきます。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-05-04-Sat-09:15

【 PSO2 】 朝風呂。



砂風呂

…なにみてんねん。


おはようございます。
なんか目つき悪いですね、うちのキャラ。
まぁあえてそう作ったのだから当然ではありますが。
強そうでちょっと怖い人、がコンセプトです。


さて。
ブログのデザインを変更しました。
よりシンプルに、ってことで。
画像が入ってるだけでシンプルじゃなくなるので、
そのほかの装飾はできるだけ抑えました。
シンプルなテンプレートを適用して、
枠線、画像、フォントをいじっただけなのですが。

本当は自分でサイトを作っていましたが、
時間がかかるし結構無駄な時間かなぁと。

後は不要なプラグインを排除してより見やすくなったかと思います。
シンプルなのが個人的に一番好きです。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
