名前変えました。

日々思ったことを綴っていきます。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-05-04-Sat-00:06

【 PSO2 】 コスチューム

復帰してから入手したもの。
スクラッチで出なかったものはマイショップで買いました。

ヴァルギリス

これは似合ってる。
お気に入り、クエに行くときの服装その1。


ゼルシウス

これもかっこいい。
今はこれ。


ハートブレイカー

これもなかなか美しい。
結構好き。


バスタオル

チームルームの温泉で集会のときなどはこれに着替える。
着替えるっていうか脱いで巻くだけのような気もする。


バトラー

これはこれでいいかもしれない。
クエには着ていったことはないが。


マリーウィンド

これは可愛いけどちょっとキャラのイメージに合わないかもしれない。
でもニーソが好きなので時々クエにも着て行く。



次のアップデートは結構楽しみ。
欲しいの結構あるからスクラッチはすると思う。
後はマイショップで購入だがおそらくメセタが足りない。

という悩ましい日々。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
