名前変えました。

日々思ったことを綴っていきます。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-05-02-Thu-08:04

【 PSO2 】 お勉強。

フェイルノート

PSO2歴の中でまだ2回しか経験してないDFにて入手。
それまで装備していたのがフェザーエッジだったので
ほとんど性能は変わらないけれど、悩んだ末に強化した。

+10の強化とヴォルソール+パワーⅢ+スタミナⅠの特殊能力追加で計700kかかったけれど。
まー40超えるまではこれでいけるかな、と。

最近の活動としては人がいればマルチぐるぐるついでにオーダー消化。
ちょっと金策しようかと思いヴォル周回も考えている。
フランカのオーダー品集めが割と稼げそうなのだけど
まだ出てなかったので現在はフォードランの角集めにいそしんでいる。

金策って大事。
コス集めにも武器強化にも。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
