名前変えました。

日々思ったことを綴っていきます。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-04-28-Sun-18:12

【 PSO2 】 お久しぶり。

誰も見なくなったころにこっそりと。

PSO2を一緒にやっていた友人が揃ってログインしなくなったこともあり、
PSO2はしばらく休止しておりました。

まぁぼちぼちスローペースではありますが復帰しましたので、
また遊んでくれる方はよろしくお願いします。

DFなんてものを知らないほど昔に休止しちゃったもんで分からないことが多すぎます。
チキンなのでいまだにDF行けてません。
誰か連れてってくださいまし。

チームは「千年の宴」というところににお世話になっております。
チームメンバーが続々と増えて定期的に温泉のあるチームルームで
みんなで温泉に浸かりながらだべったり、踊ったり(!?)する
楽しいチームであります。

復帰後したことは、

・クラス「ファイター」の解放
・サブクラスの解放
・難易度ベリーハードの解放

の3点。

ファイターをメインにしたいので頑張って育てております。
ファイターで行けないところ(VHなど)はハンターに変えて挑みます。

相変わらず衣装の買い過ぎで常に金欠の状態です。
今までしてなかったのですがちょっとでも金策になるようにとマイショップ始めました。
無駄遣いも減らさなきゃなー。



ではでは。こんなところで。
またー。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
