名前変えました。

日々思ったことを綴っていきます。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-08-13-Mon-00:15

【 PSO2 】 スローペースだけど。

浮遊大陸の最初のクエスト解放のクライアントオーダーをクリアしてきた。
なかなかボス行くPT集まらなかったのだけど、野良で入ってようやく行けた。

チームメンバーやフレもなかなか時間が合わなかったので(´・ω・`)

で、ビッグヴァーダー45分Sランクだ。
pso20120812_234643_001.jpg
(C)SEGA

まー2回目なのだ。
PTならどうということはない。
余裕であった。

これで浮遊大陸へ行ける。
クォーツドラゴンまではまだまだだけどね。
相変わらずのスローペースではあるし。
ぼちぼち進めていくことにする。


そういえば大剣のソニックアロウとかいうPA。
なぜか今まで使ってなかったんだけど、強かった。
まぁ長槍ほどではないけれど、ギアが溜まってたら大量の敵を一度に倒すのに向いてる。
若干離れてても攻撃できるし。
ちゃんと調べないとなーと思った。


Foは適当に育ってます。
マルチなどたまーに行きオーダークリアしたら地味にFoで報告してる。
まだ10だけどね(●´ω`●)ゞエヘヘ



やりたいときにやりたいだけ、適当にまったりと遊んでいこうと思う。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
