名前変えました。

日々思ったことを綴っていきます。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-08-06-Mon-18:57

【 PSO2 】 槍使い。

マタボ消化に飽きたので、新たな武器に手を出してみることにした。

今までは武器2つ使う心の余裕(?)がなくて、大剣一筋だった。
けれど、装備強化も終わり、マタボ消化にも飽き始め何したらええねーんということで。

自在槍が楽しいと聞いていたのだけど、Wiki読む限りなんか戦闘のスタイルが好みじゃない。
基本全部PAは拘束タイプって言うのがどうもなー。
他の人に迷惑かけなくて、攻撃範囲も広くて、
周辺の敵を一掃できるようなのがいいなー、ということで長槍に決めた。

マイショップでスタミナⅠがついたアルバグングニルを購入し、+10まで強化。
後はヴォルソールを付けたいところだけど、面倒だったし、スタミナもついているのでパワーⅢで妥協した。

PAを習得したところで、緊急が来たので早速参加。
敵をまとめて倒せるのって楽しいねー。
使い分けが良くわかんないので、敵多数のときは長槍、敵少数か、単体のときは大剣という風に使ってる。



さて、いよいよやることがなくなったぞ。
Foはやる気がー…。
まぁ、マイルームに引きこもるか!
スポンサーサイト

COMMENT



2012-08-08-Wed-21:18
こんばんわ 襖||ω・*)

ある程度までやってしまうとなんだかモチベを保つのがなかなかむつかしいですよね・・・

そしてどうやらもしPSOと同じ仕様ならベリーハードからそしてアルティメィットモードが来てからがレアなどの勝負なんだとか!

それまではのーんびりされるのもいいかもしれないですね♪

2012-08-08-Wed-22:04
みゅくみくさん

コメントありがとうございます〜
そうなんですよねー
もっぱらマイルームにひきこもっておりまする(´._.`)

アプデでやること増えるまでは、今の生活が続きそうですなーw

コメントの投稿

HOME
