名前変えました。

日々思ったことを綴っていきます。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-08-05-Sun-16:32

【 PSO2 】 ヴォルソール

pso20120805_162452_001.jpg

アルバキャリバーにもヴォルソールを付けてみた。
3つだったし、成功するとは思ってなかったのだけど、成功して良かった。

火力とHPが上がったし、前衛としてはこれで少しましになったんじゃないだろうか。
前も言ったが、それほど調べたわけでもないので間違ったことをしているかもしれないが。

これでヴォルを狩る必要はなくなったけど、どうしよう(´・ω・`)
まぁ8日になれば新マップ来るようだし、それまでは適当に過ごすかな

新マップってヴァーダー倒さなきゃいけないのかな。
まだ倒してないんだけど。
ソロでは倒せなかった(´つω・`)シュン

COMMENT



コメントの投稿

HOME
