名前変えました。

日々思ったことを綴っていきます。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-08-31-Fri-22:03

【 言葉 】 首輪。

忍び寄る足音

それは愚かな嘘のせい

途切れる泣き声

それは儚い夢のせい


胸に掲げた十字架が

私の何かを縛り付けるよう

括り付けられた過去を

飾られた単純な未来を


傷つけあいながら 苦しめあいながら 描かれるのは残像

これが君の理想?

愛し合い 傷を舐め合い 

それが私を変えてゆく
2012-08-16-Thu-20:00

【 言葉 】 光へ。

空は漆黒の海である。

一日に一度、世界に影を落とし光を奪う。

世界が暗闇で包まれたとしても。

人の心から光を奪うことは出来ない。

生きる人々から希望を奪うことは出来ない。

明けない夜はないと言う。

しかし、夜が必ず明けるとは限らない。

あるいは人の心が希望を失ったなら。

それは人の心から光を奪う。

泣き崩れ立ち直れなくなったなら。

人の心は永遠に暗闇であり続ける。

光を奪うことができるのは自分自身だ。

闇から抜け出そうとしないのは自分自身だ。

手は差し伸べられる。

その手を自分で掴もうとしなければ。

夜は明けない。

光はある。

絶えず誰かが照らし続けている。

自らの足で立ち上がる。

自らの意志で歩いてゆく。

光へ。
2012-08-13-Mon-00:15

【 PSO2 】 スローペースだけど。

浮遊大陸の最初のクエスト解放のクライアントオーダーをクリアしてきた。
なかなかボス行くPT集まらなかったのだけど、野良で入ってようやく行けた。

チームメンバーやフレもなかなか時間が合わなかったので(´・ω・`)

で、ビッグヴァーダー45分Sランクだ。
pso20120812_234643_001.jpg
(C)SEGA

まー2回目なのだ。
PTならどうということはない。
余裕であった。

これで浮遊大陸へ行ける。
クォーツドラゴンまではまだまだだけどね。
相変わらずのスローペースではあるし。
ぼちぼち進めていくことにする。


そういえば大剣のソニックアロウとかいうPA。
なぜか今まで使ってなかったんだけど、強かった。
まぁ長槍ほどではないけれど、ギアが溜まってたら大量の敵を一度に倒すのに向いてる。
若干離れてても攻撃できるし。
ちゃんと調べないとなーと思った。


Foは適当に育ってます。
マルチなどたまーに行きオーダークリアしたら地味にFoで報告してる。
まだ10だけどね(●´ω`●)ゞエヘヘ



やりたいときにやりたいだけ、適当にまったりと遊んでいこうと思う。
2012-08-10-Fri-22:05

【 PSO2 】 停滞。

浮遊大陸に行きたいというのに、なかなか時間が取れない。

お盆休みにまとめてやる時間があればいいのだけど。

地下坑道自由探索45分Sランククリアのオーダーで止まっている。
そもそもソロでは無理なので野良でもなんでもPTで行くつもり。

時間が取れたら行こう。

pso20120810_215706_000.jpg


最近はログインだけしてずっとこうしてます(´・ω・`)
2012-08-06-Mon-18:57

【 PSO2 】 槍使い。

マタボ消化に飽きたので、新たな武器に手を出してみることにした。

今までは武器2つ使う心の余裕(?)がなくて、大剣一筋だった。
けれど、装備強化も終わり、マタボ消化にも飽き始め何したらええねーんということで。

自在槍が楽しいと聞いていたのだけど、Wiki読む限りなんか戦闘のスタイルが好みじゃない。
基本全部PAは拘束タイプって言うのがどうもなー。
他の人に迷惑かけなくて、攻撃範囲も広くて、
周辺の敵を一掃できるようなのがいいなー、ということで長槍に決めた。

マイショップでスタミナⅠがついたアルバグングニルを購入し、+10まで強化。
後はヴォルソールを付けたいところだけど、面倒だったし、スタミナもついているのでパワーⅢで妥協した。

PAを習得したところで、緊急が来たので早速参加。
敵をまとめて倒せるのって楽しいねー。
使い分けが良くわかんないので、敵多数のときは長槍、敵少数か、単体のときは大剣という風に使ってる。



さて、いよいよやることがなくなったぞ。
Foはやる気がー…。
まぁ、マイルームに引きこもるか!
2012-08-05-Sun-16:32

【 PSO2 】 ヴォルソール

pso20120805_162452_001.jpg

アルバキャリバーにもヴォルソールを付けてみた。
3つだったし、成功するとは思ってなかったのだけど、成功して良かった。

火力とHPが上がったし、前衛としてはこれで少しましになったんじゃないだろうか。
前も言ったが、それほど調べたわけでもないので間違ったことをしているかもしれないが。

これでヴォルを狩る必要はなくなったけど、どうしよう(´・ω・`)
まぁ8日になれば新マップ来るようだし、それまでは適当に過ごすかな

新マップってヴァーダー倒さなきゃいけないのかな。
まだ倒してないんだけど。
ソロでは倒せなかった(´つω・`)シュン
2012-08-04-Sat-12:33

【 PSO2 】 ヴォルソ堀り掘り。

ハンターがLV37になった。

武器強化もした。

pso20120804_115849_000.jpg

pso20120804_120053_001.jpg
(C)SEGA

pso20120804_120056_002.jpg
(C)SEGA

pso20120804_120058_003.jpg
(C)SEGA

ほんとはユニット全部ヴォルソールつけたいのだけど。
なかなか素材売ってなくて(´・ω・`)

あんまりよくわかってないから、めちゃくちゃしてるかもれいないな。
なんか仕事以外で調べものとか、文章読んだりするの苦手で。
だからしょーもないこと、いつも聞いたりする。すまぬ(´つω・`)シュン


気が向いたらマタボ進めたり、お金稼ぎにマルチ回ったり、ヴォル狩りしてみたり。

まー適当に暇つぶしなどしております。
狩りいこーよって方は誘ってください。


ほんと暇なときはひたすら放置でマグ育ててるから、呼ばれたら行くよ!



ちょっとシンボルアートなんかも作ってみたいなと思ってる!
ではまた!
HOME
